自己紹介

自分の写真
千葉市若葉区4-20-20, 千葉県, Japan
千葉市・習志野市・船橋市・八千代市・佐倉市・四街道市他の小・中学校へ教材をお届けしています。

2024年6月20日木曜日

第69回 千葉市小学校音楽発表会レポート

 【第69回 千葉市小学校音楽発表会】に保護者として参観した営業Wのレポートです

★☆★☆★

某区 出場校10校

観客席から舞台に登場しながらの演出あり

ある一日の授業風景のミュージカルあり

息の合ったボディーパーカッションの演奏あり

子供たちの『楽しい‼』が溢れた素敵な時間でした。

見てる側もとても『楽しい‼』を感じたひと時でした。

各学校のアイディア盛りだくさんの演出に驚かされました‼

出演した子供たちも他校からいい刺激をもらい、

益々音楽の授業が楽しみになった事でしょう。

先生方のご指導ご尽力に感激致しました‼


楽器はもちろん、リコーダーが不要な際に首から下げるためのストラップのご提供など、弊社もすばらしい音楽を作り上げるお手伝いができるのではと感じました

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度 彫刻刀紹介!

総武教育プランでは 新学社 (千葉・習志野・八街)と 誠文社 (千葉市のみ)の彫刻刀を取り扱っております。 ※弊社のオンラインショップは自社運営のため、商品価格にオンラインショップのシステム手数料を上乗せしておりません。(コンビニ決済手数料は別途頂戴します)  他業者の新学社教具...